2015年10月20日

日本臨床眼科学会が名古屋で開催されます

10月22日(木)から名古屋で開催される日本臨床眼科学会へ参加して参ります。

今回は岡院長の講演が4つもあり、会場も2つに別れているので大変そうです。それに今回の講演はモーニングセミナーが2つも。。。臨眼のモーニングセミナーって7時45分からなんです!演者の先生方は早めに行かないといけないのでもっと大変です(O_O)

岡院長は多焦点眼内レンズやフェムトセカンドレーザーの講演が多いのですが、今回はそれに加えましてレンズスターと飛蚊症レーザーの講演もあります。

岡院長はいつも講演前には院内でリハーサルを行います。一昨日はiLASKと飛蚊症レーザー講演、昨日はレンズスターとカタリスの講演のリハーサルでした。学会に参加することができないスタッフにもどのような講演かがわかり、とても勉強になります。

学会中は飯塚のクリニックは23日(金)、24日(土)と休診になり大変ご迷惑をお掛け致しますが、天神クリニックは23日(金)〜25日(日)も診療いたしておりますので、急患の場合はそちらへご来院下さい。

学会から帰って参りましたらまたブログで報告させていただきます。


投稿:奥迫

69臨眼MS13-2.jpg

 
モーニングセミナー_p_3@.jpg

 
IMG_0705.JPG

 


 

 

posted by 岡眼科 at 13:58| スタッフ日記